So-net無料ブログ作成
検索選択

SO-03D充電不良 [携帯電話]

SO-03Dの充電に不具合が[どんっ(衝撃)]


俺は、スマフォの充電は寝ているときにしている
しかも
コンセントの電源が自動でON OFFできる奴を使って
出来るだけ、バッテリーに負荷をかけないように[わーい(嬉しい顔)]
以前ブログにエントリーしている奴[わーい(嬉しい顔)]
(過充電が怖いから)




ある日の朝
スマフォのランプオレンジ[どんっ(衝撃)][exclamation&question]

えーーーー

充電できてないじゃん[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]




慌ててもう一回グレードルに乗せ換えると
何事もなく充電開始


しかし
時間が足りずに、マン充電には至らなかったが
仕方なく仕事に[バッド(下向き矢印)]




しばらく日にちが立って

また同じ現象が[どんっ(衝撃)]


さすがにこれはおかしいと思いネット検索

すると[左斜め下]

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so03d/index.html


まさにこの状態

だが
アップデートの期日はとうに過ぎている[ちっ(怒った顔)]

なんで[exclamation&question]

と思い
Docomoに電話

そして

サポートの なりた なる人物にウソをつかれた[ちっ(怒った顔)][パンチ]

ちょっと検証すれば、ばれるような嘘をサポートセンターの人間が付くとは[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]




サポートセンターの なりた のウソとは・・・ ・・・ ・・・





続きは明日へ[わーい(嬉しい顔)]




nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。