So-net無料ブログ作成

ポケモンタイピングDS購入 [おもちゃ・ゲーム]

ポケモンタイピングDSを購入[ぴかぴか(新しい)]


今更 って感じだろうが、このソフトについてくるキーボードの評判が良いので[わーい(嬉しい顔)]


買う決め手は価格

amazonで安売りしている情報をゲット[るんるん]


調べたら、白は2.000円
黒は1.580円

でもちろん黒[わーい(嬉しい顔)]

そもそもPC用に小さいキーボードを探していたので[わーい(嬉しい顔)]


photo0450.JPG

お決まりの開梱

photo0451.JPG





早速SO-03HDと接続・・・ ・・・ ・・・

出来ない[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

photo0452.JPG




ネットで検索掛けたら、な[どんっ(衝撃)] なんと[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]


対応外[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]


接続する方法があるようなのだが、
今回の購入目的とは違うので パス[わーい(嬉しい顔)]



ためしに、ipadでもやってみると



photo0453.JPG

[どんっ(衝撃)]

なんと[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

簡単にペアリング完了

photo0454.JPG


もちろんPCも無事に[わーい(嬉しい顔)]



あまりの安さに、衝動買いした俺もいけないのだが

Android端末も対応してくれてもいいんじゃないの[exclamation&question]


って

身勝手なことを考えている[わーい(嬉しい顔)]




まあ

PC用に買ったのだから良いのだが[わーい(嬉しい顔)]







nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。