So-net無料ブログ作成
検索選択

マメモ [ネット情報]

いつものサイト情報から

キングジムのマメモ[NEW]

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20110531_449524.html

ここのメーカーっていつも変な奴出すので、
面白いメーカーだなー

って感じ[わーい(嬉しい顔)]

物欲をくすぐるまでには行かないのだが
スタパ斎藤がよく取り扱うので

そのうち
これもスタパビジョンでやるかも[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ASUS発表会速報 [ネット情報]

いつものサイトから[ぴかぴか(新しい)]

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20110530_449415.html

ASUSの新作発表会

ちょっと前までは、ASUSって何処のメーカー[exclamation&question]

って感じだっただろうが、Eee PC発売以来一般ユーザーにも
認知度が上がってきているだろう
(自作ユーザーにはおなじみのメーカー)
なかなか、面白い製品を出してきて
ここの所目が離せない[グッド(上向き矢印)][るんるん]

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20110527_448671.html

こんな製品も出してきている[左斜め上]

うかうかしていると、日本メーカー競争に負けちゃうかも[どんっ(衝撃)]

独創的 かつ 実用的 製品を出さないと ヤバイかも[わーい(嬉しい顔)]


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

観光祭 [日常]

昨日は観光祭で、神輿渡行[るんるん]

今年初[わーい(嬉しい顔)]って事で張り切って来た[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

あいにくの雨模様だったが、そんなことはお構いなしの
神輿野郎たちが力をかしてくれて、大いに盛り上がった[わーい(嬉しい顔)]


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

平塚競輪G3 二日目 [競輪]

二日目メイン11R

しっかりしろ[パンチ]S級S班[パンチ][パンチ]

なんだかなーーー[バッド(下向き矢印)]

このメンツ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
で勝てないの[exclamation&question]
坂本亮馬[むかっ(怒り)][パンチ]

しっかりしろ[どんっ(衝撃)]

って感じ

今開催いきなり興味が無くなった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

実力上位者の ていたらく は開催自体がつまらなくなる[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

平塚競輪G3 初日 [競輪]

今日から平塚競輪G3の開催だ[ぴかぴか(新しい)]



メンバーが今一[バッド(下向き矢印)]

S級S班が3人配分されてはいるが、自力型は坂本亮馬だけ

実力者上位の逃げ屋がいない今開催は
実力下位の選手のG3優勝のチャンス[わーい(嬉しい顔)]


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

docomo夏モデル動画 [ネット情報]

いつものサイトから

法林岳之のケータイしようぜ の動画

http://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/20110525_447937.html

ざっと説明されてる[わーい(嬉しい顔)]

こんなのが出た[どんっ(衝撃)]
ってのが、さくっと解る[るんるん]
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

豊橋競輪G3 決勝 [競輪]

11R 決勝

村上義弘・南修二 木暮安由 深谷知広・金子貴志・島野浩司 菅田壱道・平沼由充 浅井康太

赤板から菅田・平沼が上昇

鐘から先行体制[ダッシュ(走り出すさま)]
木暮が切替え追走

深谷もかまして先行争い

バックから村上が捲って快勝

2着 南
3着 浅井

深谷は菅田ともがき合って力をロス
また、金子も中途半端な仕掛けになってしまった[バッド(下向き矢印)]

二人の先行争いを
村上が見事に捲った

やはり経験値の違いで さすが[るんるん] としか言いようがない[わーい(嬉しい顔)]

さて次回は、26日から平塚競輪G3の開催だ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

豊橋競輪G3 準決勝 [競輪]

準決勝

9R
鐘から菅田壱道が先行体制[ダッシュ(走り出すさま)]
浅井康太が早めの巻き返しで、バックではもがき合い[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

直線何とか交わして
1着 浅井
2着 菅田
3着 菅田番手の平沼由充

10R
赤板から脇本雄太が先行体制[ダッシュ(走り出すさま)]
そのまま1本棒
ホームから西村光太が捲り打つも
合わせて脇本番手の村上義弘が発進

1着 村上
2着 木暮安由
3着 南修二

脇本が近畿エースの村上をめいっぱい引っ張って、決勝に送り込んだ
脇本自身も決勝に乗れるようにレースを組み立てないと
いつまで経っても 脇役 で終わってしまう

11R
赤板で金沢竜二が深谷知広を抑えて先行体制[ダッシュ(走り出すさま)]
鐘から先行も
深谷がかまして巻き返し

1着 深谷
2着 金子貴志
3着 島野浩司

さて明日の決勝
中部4人
近畿2人
北が二人
群馬が1人
地元勢の並びがどうなるのか
絶好調深谷は
村上の出方は

などなど
見所満載

明日も楽しみだ[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

豊橋競輪G3 二日目 [競輪]

二日目メイン11R

中部勢は別線を選択[るんるん]

浅井康太に山口幸二

師弟で、深谷知広に金子貴志

中部近畿ではラインを組まなかった
まあ
過去の例からも、村上義弘は近畿の先行選手の番手には付くが
中部の先行ラインの3番手は選択しない

村上のこだわりなのだろう

こだわりも何もないのが海老根恵太[バッド(下向き矢印)]

他地区の先行選手だろうが何だろうが、空いていれば付く ってどうなんだ[exclamation&question]

自身も先行選手なんだから、もう少しプライド持った方が・・・・[バッド(下向き矢印)]

さて結果は
見事に師弟でワン・ツー

これが決勝だったら

さて明日は準決勝
ここが山場

明日も楽しみだ[グッド(上向き矢印)][るんるん]
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

豊橋競輪G3 初日 [競輪]

今日から豊橋競輪G3の開催だ[ぴかぴか(新しい)]

先週、全プロをやっているのを ころっ と忘れてしまったので
競輪ネタは久しぶり[わーい(嬉しい顔)]


初日は特撰3個レースがメイン

今開催注目は、師弟で乗り合わせた金子と深谷

その二人が早速明日のメインレースで乗り合わせる
[どんっ(衝撃)]

中部近畿で5人も乗り合わせては、並びがどうなるのか[exclamation&question]

明日が楽しみだ[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。