So-net無料ブログ作成

G1 寛仁親王牌 世界選手権記念トーナメント

今日から弥彦競輪場で、寛仁親王牌 世界選手権記念トーナメントの開催だ[グッド(上向き矢印)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

やっぱりG1は、良いよねーーー[グッド(上向き矢印)][るんるん]
今日も見所満載だった[るんるん][るんるん][目]

今大会注目は、やはり 若手タイトルホルダー 深谷知広の出来[ダッシュ(走り出すさま)]

その深谷は、1次予選9Rに出場

赤板から、山本健也が上昇して逃げ体制作るも
深谷が突っ張り先行
そのままメイチの逃げ[ダッシュ(走り出すさま)]
後続一本棒
バックから7番手浜田浩司が捲り打って1着
2着 佐々木則幸
3着 深谷


結果を見れば3着だが
これは番手加藤慎平が、何も仕事が出来なかったのが原因

加藤は付きバテだろう[バッド(下向き矢印)][ちっ(怒った顔)][パンチ]

マーク屋失格
足がいっぱいで、横の動きが出来なかったのは見え見え
せっかく深谷が会心の逃げ打っても
マーク選手がそれに答える仕事を出来ないのでは、何のためのラインなのか[exclamation&question]

ここの所中部のマーク選手のふがいなさが目立つ[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

深谷が逃げて、追走いっぱい 又は追走すらできない
なんてのが多々ある×


10R
ここも地元諸橋愛は何やってんだか[ちっ(怒った顔)]

地元戦で気合いが入るのは解るが、
だからといって、何をやっても良い って事じゃないんだ[どんっ(衝撃)]

落車させたのは、普段ならラインを組む兵藤一也
いくら嫌いだからって[あせあせ(飛び散る汗)]


11R
神様神山が良い切れだった[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]



さて明日の2次予選も楽しみだ[黒ハート][グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

38度 [日常]

今日の現場が川崎だったのだが、

俺の車の温度計は38度(外気温)を差していた[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

もーーーーー

熱くてたまらん[バッド(下向き矢印)][ちっ(怒った顔)]

1.5リットルの水筒に麦茶
1.1リットルの水筒にアクエリアス

施主がくれた500㎜のコーラ1本
自分で買ったコーラ&サイダー各500㎜1本ずつ

こんだけ飲んで、帰宅後ヘルスメーターに乗って
-3キロ[どんっ(衝撃)]

夕飯後&晩酌中で元に戻っている[わーい(嬉しい顔)]



これだけ体重の変動

さすがにヘロヘロ[もうやだ~(悲しい顔)]

夏本番になったら体壊しそう[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら][バッド(下向き矢印)]
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ロト6が熱い [日常]

ロト6 昨日の抽選で、キャリーオーバー2億円以上

次回は

[どんっ(衝撃)]なんと[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]4億円のチャンスがーーー[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

って
感じで、いつも買っているのだがたまに当たるのは
いいとこ1000円[あせあせ(飛び散る汗)]

どーーーーん と当てたいねーー[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

WIN5で2億円 [日常]

[どんっ(衝撃)]出た[どんっ(衝撃)][グッド(上向き矢印)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

おばけ[モバQ][モバQ][モバQ]

じゃなくて

競馬のWIN5で2億円が3本も[グッド(上向き矢印)][るんるん]

いやーー
これを取った人はさぞ鼻が高いだろう

ギャンブラーの  だね
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高知競輪G3 決勝 [競輪]

11R 決勝

篠原龍馬・石丸寛之・(朝日勇×宗影祐樹 競り)が前受け
中村浩士・丸山啓一が続き
松川高大・佐藤慎太郎・斎藤登志信の順

赤板で、松川ライン上昇
鐘で篠原引き
中村切替え
松川が先行[ダッシュ(走り出すさま)]

2コーナーから篠原捲り打つも
佐藤に捌かれ後退

番手抜けだし

1着 佐藤
2着 石丸
3着 中村

佐藤が、面目躍如で1着を何とか取った[グッド(上向き矢印)]

出来が悪そうだったが、良く粘った[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

石丸もバック7番手から2着に猛追と少しは良くなってきているのか[exclamation&question]
捲り1本では上位には、なかなか通用しないのが現状で
バレバレの作戦では厳しい
そろそろ追い込みやに転向か[exclamation&question]

今開催は、G1前で実力者が余り参戦していなかったこともあり
チョット×な開催だった



次回は30日から弥彦競輪場でG1寛仁親王牌が開催だ[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

超楽しみだ[グッド(上向き矢印)][るんるん]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高知競輪G3 準決勝 [競輪]

今開催の準決勝、盛り上がらないナー[バッド(下向き矢印)]

それもこれも、二次予選がいけないのだが・・・・

さて明日の決勝

もーー

どーでもいいやー

って感じ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高知競輪G3 二日目 [競輪]

二日目

予想通り[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

山崎芳仁が2次予選で敗退[バッド(下向き矢印)][ちっ(怒った顔)][パンチ]

G1タイトルホルダーとは思えない走りっぷり[ダッシュ(走り出すさま)]

競争得点上位者では7Rの稲垣裕之も予選敗退

今開催、優勝候補が脱落して混戦必死

力の弱い選手にもチャンスが回ってきそう[わーい(嬉しい顔)]
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高知競輪G3 初日 [競輪]

今日から高知競輪G3の開催だ[グッド(上向き矢印)]

初日メインは、特撰3個レース

だが

今日は大荒れ[ぴかぴか(新しい)]

3連単は10万車券が2本と5万車券と破格の車券が飛び出した[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

当然こんな車券は、取れるはずもないのだが
見ているだけの俺的には

おーーーー

って感じ[わーい(嬉しい顔)]

今開催もはなから見[目]

G1前の、G3はどうしても選手の格が下がってしまうから

今開催の目玉 山崎芳仁 も初日からのていたらくで
今開催波乱になるかも[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ATOK for Android [ソフト]

いつものサイトから[左斜め下]

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110622_454969.html

キャンペーン価格につられて[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

購入[るんるん]

PCでATOK使っているので、その変換効率の良さは知っているつもり[わーい(嬉しい顔)]


俺の持っているAndroid端末が対応したら入れるつもりでいた[わーい(嬉しい顔)]

そして
めでたく俺のLight Tabが対応していたので入れてみた[わーい(嬉しい顔)]

HT-03Aの方は、いろいろやっているので取りあえず お[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]


使い勝手だが・・・

まだ解らない[がく~(落胆した顔)]
だってホントにさっき入れたばっかりだから、
まだ使っていない

取りあえず入れただけ[わーい(嬉しい顔)]

使用感は、しばらく経ってからかなー[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ファーウェイ Media Pad [ネット情報]

いつものサイトから、

こんな記事[左斜め下]

http://k-tai.impress.co.jp/docs/event/communicasia2011/20110620_454703.html

昨日、7インチでAndroid3.1が無い
なんて書いていたら、
今日早速、発表 
って、
やっぱり7インチは あり って事だったんだねーー[わーい(嬉しい顔)]

しかも、バージョンが3.2と更に上になっている[わーい(嬉しい顔)]

ファーウェイって言えば、
つい最近イーアクセスに新機種を提供している

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110614_452997.html

あまりなじみのないメーカーだが、
Wi-Fiでは前から提供していたみたいで、
すでに100万台を突破しているらしい

何処のメーカーでも良いので、
7インチサイズのAndroid3.×シリーズをバンバン出して欲しい[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。