So-net無料ブログ作成

松戸競輪G3 決勝 [競輪]

11R 決勝

赤板から根田-鈴木-幸田ラインが上昇
そのまま鐘から先行[ダッシュ(走り出すさま)]

中段に高城-北川 北津留-濱田 8番手に松坂-新田

バックから鈴木が番手捲り打快勝[グッド(上向き矢印)][るんるん]
2着 3番手幸田
3着 高城


地元勢と南関は別線
地元勢に幸田が付けて3車に

地元勢の2段駆けがきれいに決まったレース[グッド(上向き矢印)][るんるん]

別線先行選手は地元勢に遠慮したのか
または なめて かかっていたのか
すんなり走らしてしまったのが敗因[バッド(下向き矢印)]

幸田は良いところに付けられて ラッキー だった[ぴかぴか(新しい)]



さて明日は、うちの神輿会の祭[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

朝からの渡行 また 朝からの飲酒



ブログ更新できるかどうか[わーい(嬉しい顔)]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

松戸競輪G3 準決勝 [競輪]

準決勝 9R
1番人気の松川-池尻の九州ラインがまさかの敗退で
大穴[どんっ(衝撃)]

10R 11Rはまあまあ って感じ[わーい(嬉しい顔)]


さて明日の決勝
地元勢が有利な展開に持ち込めるかがカギ
南関が結束して4車なら良いが
別線を選択するとちょっと・・・・

明日のコメント待ち[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

松戸競輪G3 二日目 [競輪]

二日目メイン11R

松坂が先行するも、かましてきた松川ともがき合いで撃沈[バッド(下向き矢印)]

格上と見られていたようだが、まあこんなモンだろう[バッド(下向き矢印)]

チョット調子にのてるんじゃないの

って感じ


二次予選の方は、そこそこ無難


9Rが大穴になったが


さて明日の準決勝が鬼門

実力上位者には頑張ってもらいたい[わーい(嬉しい顔)]



昨日エントリーした3DSの件

うちの兄の子
まあ
姪っ子なのだが、その3DS預かってきて、ネットに接続中

やっぱり情報を知らなかったので
うちで預かってインターネットに接続[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3DS値下げ [おもちゃ・ゲーム]

今日から、松戸競輪G3の開催だが
G1前でS級S班が出場しない[バッド(下向き矢印)]

せめて地元の海老根ぐらいは出ろ[パンチ][むかっ(怒り)]


っと

こんな開催初日より、ショックな記事が[どんっ(衝撃)]

任天堂3DS値下げ[どんっ(衝撃)]
しかも
1万円も[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]


情報元はいつものサイト[左斜め下]

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110728_463686.html


価格改定前に購入したユーザーには、
ソフト10本プレゼント[プレゼント]
とあるが
8月10日までに、任天堂eショップに1度アクセスしなければならない

取りあえず、接続したら
アップデートがあると・・・・・


そのご無事接続したが、これで条件を満たしたのかどうかのアナウンスは無し×


この措置

そもそも、すでに購入したユーザーの不満を抑えるのが目的なら
周知徹底してほしい

俺みたいに、情報を見つけたユーザーはまだまし

知らずに期日を過ぎてしまった人や
インターネットに接続できないユーザーなどはどうするの[exclamation&question]

って感じで

ちょと不公平[バッド(下向き矢印)]

たかだか半年で、1万円の値下げってどうなの[ちっ(怒った顔)]

ちょっとなーーー

って言うか

お前らの利益率って40%以上だったの[ちっ(怒った顔)]

子供相手の商売のくせに あ[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Windows Phone7.5 [ネット情報]

auからWindows Phone7.5が発売されるらしい[ぴかぴか(新しい)]

いつものサイトより[左斜め下]

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110727_463180.html

デジ物好き と自称している俺的には触りたいいじりたおしたい


後発なので、大ヒット とは行かないだろうがどんな感じになっているのかは興味津々[わーい(嬉しい顔)]


残念なのは、日本独自の お財布 ワンセグ 赤外線 には非対応[バッド(下向き矢印)]
ここは日本向けにつけなきゃだめでしょう[バッド(下向き矢印)]


俺が開発者なら

まず、ワンセグ・お財布は必需品だから当然付けて

勝手に通信する機能を削除
っていうか
出先で、意味のない通信はしないように設定できるようにする

何処のキャリアも、スマートフォンなので、通信料は上限になります
って
いい加減どうなの って感じ[パンチ]

ソフトの更新とか、アップデート情報なら
家のWi-Fiで出来るように設定する事なんて簡単にできるんじゃあないの[exclamation&question]

それを、外で自分の回線でやろうとして
通信費泥棒だよ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]


自分で、インターネットに繋いで発生した利用料なら払うけど
利用した記憶がないのに、数日後には利用料上限ってある種の詐欺だよ



そして
それをまかり通そうとしている結果、回線が混雑って言訳にもならない




って

思いっきり、スマートフォンの通信費の愚痴になってしまった[わーい(嬉しい顔)]

まあ
どうせWindows Phone7.5も勝手に通信して
通信費を稼ぐのだろう





nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ガイガーカウンター [デジ物]

嫁の従姉妹が、ガイガーカウンターを購入[ぴかぴか(新しい)]

去年子供を出産し、その子の事を思って自分のうちの廻りの放射能がどれくらいか
って事で

計ったら、かなり高かったらしい[どんっ(衝撃)]

子供を外で遊ばせられない

って言っていた[どんっ(衝撃)]

それを聞いた嫁の親が、
畑の放射能を測定してみたい
って



調べてみたら、ピンキリ の上になにやら得手不得手があるらしく
もうどれを買ったらいいのやら[もうやだ~(悲しい顔)]

って事で

[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シャープ GALAPAGOS [ネット情報]

いつものサイトから[左斜め下]

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110725_462941.html

シャープのGALAPAGOSがOSの変更を、延期[exclamation&question]

理由が書いてないので解らないのだが、簡単ではなかった って事だろう[わーい(嬉しい顔)]

長いものには巻かれろ 的発想だとは思うが

うまく巻いてもらえなかったんだろう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ビクティニと黒き英雄ゼクロム [日常]

昨日の夜、晩酌をしながら子供に
明日パパ休みだけど映画行く[exclamation&question]

って聞いたら

行くーーーーーー[グッド(上向き矢印)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

って




どっちが見たいの[exclamation&question]

って聞いたら、

ビクティニと黒き英雄ゼクラム

って事で、黒い方を見てきた[映画][目]

毎年夏休みには、子供のマンガ(アニメ)の映画を見に行くのだが
映画館で見ると以外に迫力があって面白い[わーい(嬉しい顔)]

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

松山競輪G2 被災地支援サマーナイトフェスティバル 決勝 [競輪]

決勝

昨日深谷の番手は小嶋と予想したが、
小嶋は3番手を選択[exclamation&question]

中部地区同士なので、ここは番手と読んだのだが
大阪の南に譲る格好
確かに南はマーク屋だし、競争得点も小嶋よりは持ってはいるが
ここは譲ってはダメだろう×

今回譲ったことで、次回以降も譲らなければならなくなることがきっと出てくる

このメンバーでは、競られるのは必至だが
やはり番手を走らなければ[ちっ(怒った顔)]



さてレースだが、
深谷が赤板から上昇し先行
番手に長塚が切れ込んで番手奪取

直線中割神山が優勝
2着 逃げ残り深谷
3着 長塚

いやーーーー

神様神山今シリーズは恵まれたねーーーー[わーい(嬉しい顔)]

深谷は出きってからペース駆けすれば・・・・・・・・

それにしても南は情けない[バッド(下向き矢印)]
長塚に一発で決められては、話にならない
小嶋も3番手から最後は自力を打ったが、
メイチの深谷のスピードに、捲り足が持たない

そのほかの選手は・・・・[バッド(下向き矢印)]

ジャンジャン って感じ

さて次回は、28日から松戸競輪G3の開催だ[るんるん]

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

松山競輪場 G2 被災地支援サマーナイトフェスティバル [競輪]

今日から、被災地支援サマーナイトフェスティバルの開催だ[グッド(上向き矢印)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

G2だけあって、出場者は豪華なメンバーだ[どんっ(衝撃)]



今開催、番組が自動抽選方式とあって
かなり難しい番組になっている

人間が組めばこんなレースにはならないのだが
それもと言うことで[わーい(嬉しい顔)]

さて
たった今9Rが終わったばかりで、興奮冷めやらないのだが
深谷はいいねーー

今開催は、勝ち上がりが1着権利
しかも二日制とあって、明日が早くも決勝


決勝は、深谷で[グッド(上向き矢印)][るんるん]

って事で[わーい(嬉しい顔)]

番手に小嶋が付くのだろうが、競られる確率が大

後がごちゃつけば深谷でよさそうなのだが
果たして[exclamation&question]


明日が楽しみだ[るんるん]
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。