So-net無料ブログ作成
検索選択

観音寺競輪G3 準決勝 [競輪]

準決勝

9R
松坂と佐々木のもがき合い

松坂が制すも、末かき
松坂3番手着付けた、大塚が直線強襲で1着

2着 山口
3着 小倉

先行屋の意地で、松坂が佐々木を出せなかったのは良いが
自分が待たないのでは[バッド(下向き矢印)]


まあ
たまにああいう姿勢を見せないと、こいつは すぐに引く なんて
思われてもなんだし


10R

村上が荻原と中段取り合うもホームでは取り切って
後は自分のいけるところから捲り快勝[グッド(上向き矢印)]


1着 村上
2着 香川
3着 十文字

ここは格上村上がうまく捌いての快勝



11R

守谷が鐘から先行体制も
深谷が鐘がまし

1着 深谷
2着 稲村
3着 海老根

ここは深谷の独壇場[グッド(上向き矢印)][るんるん]


さて明日の決勝

見所は、深谷が完全優勝なるか[どんっ(衝撃)]

対抗はやはり村上
炎の走りで、深谷を沈められるか

まあ
海老根はナーーーーー


って感じ

本命 深谷

対抗 村上

穴 大塚

で良いんじゃないの[exclamation&question]



観音寺競輪G3 二日目 [競輪]

二日目メイン11R

深谷が赤板から先行逃げ切り[どんっ(衝撃)]

いやーーーーー

久し振りに強い[グッド(上向き矢印)][るんるん]

村上がバック3番手から仕掛けたが、二の足使って封じ込めた


あの村上が全然前に進めなかった[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]


こー強いと他ラインが結束して
深谷だけをつぶす
いわゆる 出る杭は打たれる みたいなことにならなければよいが



明日の準決勝が見物だ[どんっ(衝撃)]

運動会 [日常]

今日は家の子の運動会[グッド(上向き矢印)][るんるん]

天気にも恵まれて、[晴れ]
非常に良かったのだが

家の子のせいで、2つの競技がビリに[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]

一つは二人三脚

走っている途中で、ひもがほどけて
縛り直した物の、またまたほどけて[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

結局家の子がバトンを渡したときには、他のチームは皆ゴールしていて・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

photo0408.JPG


もう一つの競技は、対抗リレー[どんっ(衝撃)]

見事にすっころんで[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

photo0409.JPG


子の遅れで、またまたビリ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


親的には活躍した場面が見たかったが
家の子はどちらかというと、運動音痴の方なので

まあ

しょうがないかなーーー[黒ハート]


パズル教室で [日常]

家の子が通っているパズル教室で、この間立体4目のトーナメントが合った[ぴかぴか(新しい)]


[どんっ(衝撃)]

[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][exclamation]なんと[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][グッド(上向き矢印)]

家の子が優勝[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

photo0407.JPG

この間の江ノ島大会の後
俺と対戦していたのが効いたのか
かなり上達している[るんるん]



って・・・・・


親ばか丸出しで[わーい(嬉しい顔)]


なんでもそうだが

自分の子が一番になった事は う[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート] ものだ[わーい(嬉しい顔)]

IdeaPad Tablet A1発売延期 [ネット情報]

IdeaPad Tablet A1発売延期の記事を見て

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111027_486642.html

チョット購買意欲が[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]


このサイズのAndroidはZTEのを1台持ってはいるのだが
画面が感圧式でチョットナーーーーー

って感じなのだ[バッド(下向き矢印)]


これは、静電容量式[グッド(上向き矢印)]



通信しなくても、GPSだけでナビになる って[どんっ(衝撃)]

良いんじゃないのーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]




発売日が俺の誕生日[バースデー]

って事で、今年はこれかーーーー[どんっ(衝撃)]

まあ

まだ決めてはいないのだが、

一つ候補が上がった感じ[わーい(嬉しい顔)]

携帯スタンドとケーブル [携帯電話]

携帯スタンドケーブルを購入[ぴかぴか(新しい)]

こんな奴[左斜め下]

photo0403.JPG

ケーブルはビンヨーーーーン って伸び縮みする奴[わーい(嬉しい顔)]


スタンドは

photo0405.JPG

photo0406.JPG

横置きにも対応

携帯を置くと

photo0404.JPG


とこんな感じ[わーい(嬉しい顔)]


だがこのスタンド ×[バッド(下向き矢印)]

しばらくすると、ずり落ちる[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


バイブ機能を ON にしているからだと思うが
メールや着信の時の振動に耐えられないみたい[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]

ちょっとなーーーーー


やっぱり下に受けがあるタイプの方が良かった

買うときに悩んだんだよなーーーー


見てくれでこっちにしたんだけど[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


京王閣競輪G3 決勝 [競輪]

決勝

浅井-村上 平原-後閑-朝倉 新田-勝瀬 伏見-稲村の並び

赤板から伏見ラインが上昇

合わせて平原ラインも上昇
前受け浅井は引いて8番手

鐘から平原先行4番手に新田ライン

バックから新田仕掛けるも一息

平原番手後閑がバックから発進

1着 後閑
2着 朝倉
3着 稲村


・・・・・はずれ[どんっ(衝撃)][もうやだ~(悲しい顔)]・・・・・


当たらないねーーーー[ふらふら][ふらふら][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


地元後閑が見事に3連覇[グッド(上向き矢印)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

自力選手ならまだしも
追い込み屋の後閑が取ったことが凄い

先行屋が行ってくれなければ、優勝はなかった

人柄なんだろうナーー[わーい(嬉しい顔)]

さて次回は、29日から観音寺競輪G3の開催だ[ぴかぴか(新しい)]


京王閣競輪G3 準決勝 [競輪]

準決勝

9R

平原がかまし先行

押し切るかに見えたが、番手朝倉に差された

このメンバーなら、逃げさえ打てば3着には残れる
この感じが上位に通じれば、復調するのだが


10R

浅井が捲って1着と思いきや[どんっ(衝撃)]村上がきっちり差した[グッド(上向き矢印)]

この辺りはさすが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

伏見が、万事休す と思いきや
飯島が中島を張って空いた内つき3着に滑り込んだ


11R

まさか

武田が昨日に続き逃げて4着[バッド(下向き矢印)]


ハンドル投げ覚えたら って感じ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


さて決勝は・・・・・

って事で


予想しても当たらないから[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]


まあ・・・・・ 浅井・・・・・  かなー・・・・・


[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


京王閣競輪G3 二日目

二日目 二次予選は大荒れ[どんっ(衝撃)]

実力上位者が次々と敗退[バッド(下向き矢印)]


11Rは
武田の先行を、浅井がひと捲り[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

武田で硬い なんて昨日書いた自分が恥ずかしい[もうやだ~(悲しい顔)]



さて明日の準決勝も楽しみだ[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

京王閣競輪G3 初日 [競輪]

今日から京王閣競輪G3の開催だ[グッド(上向き矢印)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

初日メインは、特撰3個レース

9R
相変わらず、伏見のマークは車間切っての競争

今回は綺麗に捲られ自身も4着に沈んだ[バッド(下向き矢印)]

そろそろ横にも強くならなければ×

10R
武田がうまいレース運びで、ラインで1・2・3着

11R
永井は、渡邉を侮りすぎ[バッド(下向き矢印)]

平原は恵まれたが、まだまだ本調子とは行かない模様


明日のメイン11R
そろった関東勢だが、ここは別線だろう

いくら関東と言っても、茨栃 埼京に分かれなければ
ファンが納得しない[わーい(嬉しい顔)]

ここは武田で硬いだろう

当たれ場の話だが[わーい(嬉しい顔)]
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。