So-net無料ブログ作成

大晦日 [日常]

今年も無事に一年が終わりました[わーい(嬉しい顔)]

もう後何時かってとこまで押し迫って
やっと年賀状が終わった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

元旦には間に合わないだろうが、まあ ギリ ってとこかなーー[わーい(嬉しい顔)]


今日はこれから、神輿会で
神社で 担ぎ納め&担ぎ初め をやりに行く予定[わーい(嬉しい顔)]



皆さんよいお年を[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

グランプリ [競輪]

平塚競輪場に行ってきた[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

もちろん、グランプリを生で見るため[目]

いやーーーーー

すごい人出だった[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

持田が、国歌斉唱したり
永沢がプレゼンてーたーやったり
今回は、芸能人を呼んで盛り上げていた[グッド(上向き矢印)][るんるん]

俺の車券のほうだが・・・ ・・・ ・・・

今年もはずれで、負け越しの年越し[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

いろいろ考えて、新人の深谷を応援

しかし
まさかの早駆け[ダッシュ(走り出すさま)]
3コーナーで失速で俺の車券は紙くずに[バッド(下向き矢印)][ちっ(怒った顔)]

一発勝負だから、自分が持つところからかけると思っていたのに
非常に残念だ[ちっ(怒った顔)]

あの走りは、タイトルを取った選手がやる走りではない
売出し中の若手が、ラインのためにする走り方だ[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]
タイトルホルダーとしての自覚を持ってもらいたい[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

これから、明日の夜にやる神輿の 担ぎ納め 担ぎ初め
のための準備に行かなくてはいけない

年賀状どうしよ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

正月用食材買い出し [日常]

今日は、家族みんなで食材の買い出し[グッド(上向き矢印)]

近隣のスーパー[exclamation&question]に行ってきたのだが
もの凄く混んでいた[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]


ここへ来ると俺は近くのPCショップに見学に[目]

今日も何か無いかと物色してきたが、
心惹かれるものがなかった[わーい(嬉しい顔)]

あとは、年賀状をやらないといけないのだが
明日はかねてからのお楽しみ グランプリ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

年賀状どうしよう[がく~(落胆した顔)]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マリオカート7 [おもちゃ・ゲーム]

うちの子が、サンタさんにマリオカート7を貰った[クリスマス][プレゼント][わーい(嬉しい顔)]

ゲーム好きの俺は、当然やらしてもらっているのだが
ドリフトがどうしてもできない[あせあせ(飛び散る汗)]


ネットで検索したら、Rボタンを押しっぱなしにして方向キーを押すらしい

ためしにやったらできた[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

あと

スタートダッシュもできるようになった

ネット検索さま様だ[グッド(上向き矢印)][るんるん]


話は変わるが、Windows7にしてからブログの文字カラーボタンが効かなくなった[exclamation&question]
どうしてだろう[exclamation&question][exclamation&question][バッド(下向き矢印)]



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

伊豆アニマルキングダム [日常]

昨日嫁が、明日休みになったから[るんるん]

どこか連れてって[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

って[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

どこ[exclamation&question]


じゃあ、伊豆のアニマルキングダムに行ってホワイトタイガーみにいこー[黒ハート]

って事で、この暮れの押し迫った中、行ってきました[わーい(嬉しい顔)][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

言っちゃ悪いが、ちょっとなーーー 的な動物園なんだけど
まーそこはねーーー
観光地って事で[わーい(嬉しい顔)]



昼をちょっと回ったころに、ちょうどレストランの前

昼時だし、混んでるのを覚悟して中に入ると
ちょうど窓側の席の人が、どいて運よくそこに座れた[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ご飯を食べながら、ホワイトタイガーを見る[目]



あまり動かず・・・ ・・・ ・・・

しばらくして、1頭がガラス越しに

シャーーー --- --- --- ---

photo0421.JPG

って

決定的瞬間をゲット[わーい(嬉しい顔)]






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

風邪が・・・・ [日常]

風邪がぶり返した[どんっ(衝撃)][exclamation&question]

かは、わからないのだが
14日に病院に行った記事を書いたが、
1週間薬を飲んで、
治ったかに見えた風邪が、次の日にはまたぶり返して・・・

仕事の関係事情、病院に行けず市販の風邪薬を飲むも
一向に良くならず、
仕方がないので、今日再び病院に行ってきた[病院]

今回は、内科を受診

先生に経緯を説明したら、

じゃあ季節がら(正月休みを挟むので)2週間分薬を出しておきます

って



薬局でもらったら、

[どんっ(衝撃)]
なんと1日3回飲むのが3種類
漢方が1種類
朝夕1日2回のが1種類
寝る前咳止めが1種類

えーーーーー

これ2週間[exclamation&question]

って感じ[がく~(落胆した顔)]

昼・夜2回飲んで今現在は症状が出てないんだけど・・・ ・・・ ・・・

さすがに病院の薬はよく効くなー って感じ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

佐世保競輪G3 決勝 [競輪]

11R 決勝

篠原の先行を、桐山がホーム前早くも捲り
前段のもつれを、坂本が一捲り
追走井上がゴール前きっちり差して地元優勝[るんるん]

地元選手の優勝は、61年ぶり[exclamation&question]とか


さて 残すは、暮れの大一番 グランプリ 
はたして誰が[exclamation&question]

考える時間は、たっぷりあるので
いろいろ考えたい[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

佐世保競輪G3 準決勝 [競輪]

準決勝3個レースのうち、2つが固め 1つは波乱

明日の決勝が、まあ小粒[バッド(下向き矢印)]

見どころは、地元地区の九州勢

あとは、市田がどうか

桐山が波乱を呼ぶか

ってところか


今日は クリスマスイブ [クリスマス]

家もケーキを予約していたので、取りに行ったのだが
どこも行列が・・・ ・・・  ・・・

予約しているので、買いそびれる心配はないのだが
この寒空、並んで待たされるのには[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

佐世保競輪G3 二日目 [競輪]

二日目11RにA級A級ファイナルが配分されている

レインボーカップって言うらしい[exclamation&question]
俺もあまり詳しくわからないのだが、
A級選手たちが、S級に特別昇給できるチャンスらしく
来期A級確定選手たちは、S級に上がるチャンスがあるんだとか


今日の1着桑原は、ゴール後特大のガッツポーズ[グッド(上向き矢印)]

12R

近畿で並ぶのかと思ったが、さすがに別線勝負だった

市田がきっちり追い込んで1着

菊池は福井3番手にいたのに、先行しないと見るや切り替え
3番手に収まっていたら、1着もあったのに


さて明日の準決勝も楽しみだ[グッド(上向き矢印)][るんるん]


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

佐世保競輪G3 初日 [競輪]

今日から、佐世保競輪G3の開催だ[るんるん]

初日メインは特選3個レース

グランプリ出場選手が、調子を見るために出てくれると盛り上がるのだが
さすがに、この時期には配分はされない[わーい(嬉しい顔)]


今開催も、見 の予定[わーい(嬉しい顔)]

 




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。