So-net無料ブログ作成
検索選択

熊本競輪 G1 日本選手権競輪 [競輪]

二日目メインは特選2個レース

10R
細切れ戦で、出入りの激しい展開も
村上が絶妙のタイミングで まくって快勝[るんるん]
さすが[わーい(嬉しい顔)]

11R
ここも他の先行型が、捲り狙い見え見えの中
武田がきっちり逃げてレースを支配
3着になったが、準決勝までのフリーパスをゲット[るんるん]


明日は、2次予選がメインで
勝ち上がりが激戦模様


楽しみなのは明後日のGDR賞
特選上位3名が乗り合わせる勝ち上がりに関係のないレース

関東勢が有利ではあるが、すんなり4車並ぶか
別線を選択するかは、武田しだい

明日以降も楽しめる[黒ハート]



nice!(8)  コメント(0) 

熊本競輪 G1 日本選手権競輪 [競輪]

今日から、今年一発目のG1 日本選手権競輪の開催だ[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


初日メインは、11Rの特選

500バンクで先行選手が出渋る競争が続く中

メインを張った深谷はやはりものが違う[グッド(上向き矢印)]


後ろが競りにもかかわらず、一気に先行体制

そのまま押し切って、堂々の1着

捲り狙い見え見えの山崎は捲り不発[バッド(下向き矢印)]
前を任せた伏見も共倒れ

まあ
山崎は3着に届いたので、準決勝までフリーパスは大きいのでは[exclamation&question]


番手にうまくはまった形の、長塚は棚ボタ
本来なら差してもおかしくない展開だけに、深谷の出来がよさそう[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]


明日も楽しみだ[黒ハート]



nice!(5)  コメント(0) 

クアッドコア [ネット情報]

いつものサイトから

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20120227_514860.html

http://ascii.jp/elem/000/000/674/674210/

ファーウェイがクアッドコアのスマートフォンを発表[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]


この間2コアになったと思ったら[あせあせ(飛び散る汗)]

一気に4コアって・・・ ・・・ ・・・

確かに2コアのモデル触ると、超早い[黒ハート]

シュー
ってやると
ビューーーーーって感じ[exclamation&question]に動く

これが
4コアになったら・・・ ・・・ ・・・


考えただけで、もうよだれもの[わーい(嬉しい顔)]



なのだが


はたして、そんなにコアっているの[exclamation&question]


確かにシングルより、2コアのほうがサクサク動くけど
さらに4コアにする必要があるのかなー

そんなに重たい処理をさせるつもり

または、OSが重たくなるの[exclamation&question]

Android4.0らしいのだが4.0って重たいの[exclamation&question][exclamation&question]


どこまで進化させるのか
どうゆう機能を追加するのか

デジタル好きには興味が尽きない[黒ハート]


 
nice!(7)  コメント(1) 

小田原競輪G3 被災地支援花月園メモリアル 決勝 [競輪]

決勝

松岡が伊藤の先行をフルに利用して、2段掛けで1着
自身は、G3初優勝だって[わーい(嬉しい顔)]

実力上位者のあっせんがない中とはいえ、
初日からのオール1着は見事[るんるん]


次回はいよいよ28日から熊本競輪場でG1 東日本大震災被災地支援 日本選手権競輪が、
開催される[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]


G1はやはり期待に胸が膨れる[るんるん][るんるん]

どんなレースを見せてくれるやら[目]

今から楽しみだ[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]


 
nice!(8)  コメント(0) 

大渋滞 [日常]

毎週土曜日は、子供が近隣の町に塾に行っているので
その送り迎えをしている[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
もちろんできるときだけだが[わーい(嬉しい顔)]



今日は、あいにくの雨で仕事が休みに[雨]


当然送っていく事



うちの町は、観光の町で土曜日は来る客の車で混む
日曜は逆


塾のある町は逆方向なので
普段なら、スムーズに行けるのだが
今日は大渋滞[どんっ(衝撃)]


原因は事故[どんっ(衝撃)]

塾には何とか間に合った


[どんっ(衝撃)]

1時間後の帰りが・・・ ・・・ ・・・[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]


さっきの事故の影響がまだ残っていて、大渋滞[車(セダン)][車(RV)][バス][車(RV)][車(セダン)][バス]



やっとの思いで帰宅&晩酌[ビール]


nice!(8)  コメント(0) 

無料ウイルスソフト [ソフト]

いつものサイトから[わーい(嬉しい顔)]

http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20120224_514402.html

こんな記事[わーい(嬉しい顔)]

ちょうど俺のPCのウイルスソフトがそろそろ期限切れ
警告がバンバン出ている[がく~(落胆した顔)]

今までは、KINGSOFTのを使っていたのだが

今回はどうしようか考え中



皆さんは優良派 無料派[exclamation&question]


俺は無料派[わーい(嬉しい顔)]

1999年からPC使っているが、今までウイルスに感染したことがない[わーい(嬉しい顔)]


なめてるわけではないが、無料で 十分 って感じ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(7)  コメント(0) 

小田原競輪 G3 被災地支援花月園メモリアル [競輪]

今日から小田原競輪場で、G3 被災地支援花月園メモリアル
が開催だが、やはりG1前で強い選手の配分がなかった[わーい(嬉しい顔)]


一応G3なので、優勝賞金も3百何十万出るので
選手たちは、気合が入っているだろう

なんたって、G3 F1とはちがう
普段なら、G3優勝なんてできない選手たちばかり




売り上げがどのくらい行くのかが見もの

もちろん、俺の金はびた一文使う気はない[わーい(嬉しい顔)]
G1が控えているからねーーーー[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



nice!(10)  コメント(0) 

スタパビジョン [ネット情報]

いつものサイトから[わーい(嬉しい顔)]

スタパビジョンがまたまた変わった品物を・・・ ・・・ ・・・

http://video.watch.impress.co.jp/docs/stapa/20120221_510899.html

みのり先生の呆れ顔がチョーイカス

何やっちゃってるの[exclamation&question]スタパさん的な[わーい(嬉しい顔)]



nice!(9)  コメント(0) 

久留米競輪G3 決勝

11R 決勝

武田が強引に先行押切で1着

格下の逃げ屋に主導権を渡す武田ではなかった

一方の浅井は捲り狙い

捲って出るも長塚の牽制や、武田の牽制で力つき捲り不発のていたらく[バッド(下向き矢印)]


自力選手は、いかに自分のレースにするかが カギ って感じ


武田は強引なところはあるが、それがよくわかっている[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]


さて次回は、小田原競輪場でG3花月園メモリアルの開催だ
花月園は廃止になった競輪場のくせに、よそに会場を借りて
G3を開催するなんて、なんてずうずうしい[ちっ(怒った顔)]

F1やF2は儲からないからやりたくないけど、G3なら客が呼べる
って思っているのだろうが

どっこい

熊本競輪G1日本選手権競輪が、28日から開催されるので
良い選手なんか、配分されるはずがない[わーい(嬉しい顔)]

って事で、花月園はパス



nice!(11)  コメント(0) 

久留米競輪G3 準決勝 [競輪]

準決勝2レースが荒れ模様

11Rは人気サイドに[わーい(嬉しい顔)]

言いたいことは多々あるが、

決勝のメンバーが、なかなかのものになったので我慢[わーい(嬉しい顔)]


ただし、関東勢がどう並ぶのかが微妙

普通に考えれば、武田・長塚なのだが
神山が3番手で我慢するか[exclamation&question]

まあ
お世話になっている武田に、義理を欠くようなことはしないと思うが

あと
稲村 岩本が開いているだけにそこに付けそう

明日のコメント待ちだが[わーい(嬉しい顔)]


明日も楽しめそうだ[グッド(上向き矢印)][るんるん]


nice!(4)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。