So-net無料ブログ作成
検索選択

名古屋競輪G2 共同通信社杯 決勝 [競輪]

決勝

並びは

近畿が、脇本・稲垣・南に中部の柴崎
北が、佐藤・渡邉・成田
南関で、鈴木・望月

結果は、近畿勢が前受け 中断に南関 後方に北

勝負所で、な[どんっ(衝撃)]なんと[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]脇本が先頭誘導員と接触落車[バッド(下向き矢印)][ちっ(怒った顔)][パンチ]

赤板前から後方佐藤が一気に先行
バックから2段掛けで渡邉が快勝
2着 流れ込み成田
3着 南


長いこと競輪を見てきたが、先頭誘導員と接触して落車した選手なんて初めて[むかっ(怒り)]

G2という、グレードの高い競争の決勝戦でこんな醜態をさらすなんて[ちっ(怒った顔)][パンチ]


競艇の場合 スタート で失敗すると返金してくれるが
競輪の場合 落車 しても掛け金は帰ってこない[バッド(下向き矢印)]
この辺は、そろそろ改革してもらいたい

レース途中で、買っている選手が落車したら
もうその車券は紙くずになるなんて 詐欺か[どんっ(衝撃)]

って言いたい[ちっ(怒った顔)]


選手同士プライドをかけてやり合うのは分かる
だが
それで落車してかけた金が パー になるのは納得がいかない


協会はその辺のことをもっと真摯に考えるべき


優勝者インタビューで、ファンに真っ先に謝っている優勝者もかわいそう
本当は、うれしいはずなのに

中野も 素人か って言って真っ先にファンに申し訳ないと謝っていた

ここらは、ファンのことを考えている人たちで
施工者は、何も言わないのはおかしい[ちっ(怒った顔)]




さて次回は、4日から平塚競輪G3の開催だ
グランプリ開催で、とんだミスをした施工者は
ちゃんと対策をとって

ファン および 競輪選手 に楽しめる開催を開いてほしい




nice!(5)  コメント(0) 

名古屋競輪G2 共同通信社杯 準決勝 [競輪]

今開催有力選手が、続々敗退[バッド(下向き矢印)]

それだけグレードが上がると、勝ち上がるのが難しいということなのだろうが
普段できる事が、出来なくなるのは
やはり 欲 と金 か[exclamation&question]

G2タイトルホルダーという名声と
優勝賞金
で動きが悪くなるのは、人間がやっている競技だからしょうがないが・・・


勝ち上がりがG3決勝クラスになってしまった[がく~(落胆した顔)]



北の並びと、近畿の並びがどうなるのか[exclamation&question]
明日のコメント待ちだが、購買意欲がわかないのは

強い選手がいないから[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

それとも、俺の懐がさみしいから[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(6)  コメント(0) 

名古屋競輪G2 二日目 [競輪]

今開催は、かなりの荒れ模様[どんっ(衝撃)]

好調だった深谷がまさかの予選落ち[バッド(下向き矢印)]

川崎であれだけの強さを見せていたのに

最近は、捲り連発で勝っているだけに
楽を覚えたのか[exclamation&question]

やはり逃げて、レースを支配しないと
挙句に落車では・・・



さて明日は準決勝

誰が勝ちあがってくるか 楽しみだ[るんるん]
nice!(5)  コメント(0) 

名古屋競輪G2 共同通信社杯 [競輪]

今日からG2 共同通信社杯の開催だ[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]


今開催は、番組が自動編成で決められるため
普段とはちょっと違う乗り合わせになり
それに泣かされる選手が出る[どんっ(衝撃)]


初日は全レース1次予選で、勝ち上がり段階で優遇されることはなく
この辺りも新鮮だ[るんるん]



さて
今日は、優勝候補の武田がまさかの落車[どんっ(衝撃)]
また
深谷も捲り不発で何やら波乱含み


明日からも目が離せない[目]



nice!(4)  コメント(0) 

ニンテンドウプリペイドカード [おもちゃ・ゲーム]

ニンテンドウプリペイドカードを購入[NEW]

コンビニで売っているのは知っていたが
今までは必要ない プリカ だった[わーい(嬉しい顔)]

[どんっ(衝撃)]

ファイアーエンブレムで、追加のマップは有料みたいなことが書いてあったので
とりあえず、1,000円分だけためしに購入[黒ハート]

photo0440.JPG


この手の商品、
使い切るのが非常に難しいのだが
まあ
多少の金額だから、入れておいても損はないかなーー[わーい(嬉しい顔)]


そういえば、iTunesストア[exclamation&question]
の方には、4,000円くらい残高があるなー[がく~(落胆した顔)]

MacのOS買う予定で入れておいてそのままだ[どんっ(衝撃)]


最近Androidに夢中で、iOSの方はほったらかしだ[どんっ(衝撃)]







nice!(8)  コメント(0) 

Google Drive [ネット情報]

グーグルもついにオンラインストレージサービスを開始[ぴかぴか(新しい)]

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20120425_529075.html

Googleがやることで、ほかのGoogleのサービスと連携できるらしい

まあ
良いんじゃないの


俺的には、あまりこのサービス使っていないのだが
いろいろな選択肢があるっていいこと[るんるん]

今使っているのは、Dropboxだが
インストールして、ファイルを数回出し入れしただけ[わーい(嬉しい顔)]


職人の俺には、持ち歩くデータってないから[あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(9)  コメント(0) 

太陽グラス [日常]

太陽グラスを購入[NEW]

photo0439.JPG

5月21日の金環日食観察用グラス[exclamation&question]


天体マニアではないが、もう二度とみられないだろうから
準備だけは怠らない様にと購入[わーい(嬉しい顔)]



嫁に、そんなに見たいの[exclamation&question]

って

あーー
見たいさ[どんっ(衝撃)]
良いじゃん
500円くらいなんだから[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]



開き直って、買い物かごの中に忍ばせた[わーい(嬉しい顔)]


けして自分の小遣いでは買わない[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


だって

一回きりだし[わーい(嬉しい顔)]




nice!(6)  コメント(0) 

ファイアーエンブレム良いねー [おもちゃ・ゲーム]

昨日の続き[わーい(嬉しい顔)]

良いねーーー[黒ハート]

ファイアーエンブレム[るんるん]

超面白い[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

俺は、この手のゲーム大好きで
下調べなしで、購入したが大当たり[黒ハート]



ちょっと残念なのが、中途半端なしゃべり[バッド(下向き矢印)]

キャラが最初の一言だけしゃべるのだが
次の言葉を期待して、吹き出しを読まないで待ったいると
何も言わない[あせあせ(飛び散る汗)]

しゃべるのなら、最後までしゃべれよーーー

って思いながら、やっているが
だんだん慣れてきた[わーい(嬉しい顔)]



3D映像は、良いのだが
やはり おやじ の目にはこたえる[バッド(下向き矢印)]

目の下にクマが[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]




ここ最近は、携帯電話のゲームをやっていたが
やはり
老舗の任天堂にはかなわない

面白さが全然違う[黒ハート]


しばらくは、はまりそう[黒ハート][るんるん]


nice!(8)  コメント(0) 

3DS&ファイアーエンブレム購入 [おもちゃ・ゲーム]

3DS購入[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

photo0435.JPG

いつものように、開梱

photo0436.JPG

ノジマで購入したのだが、液晶保護シートが おまけ でついてきた[グッド(上向き矢印)][るんるん]

photo0437.JPG


確か、発売当初 3D 否定していたような気がするのだが[あせあせ(飛び散る汗)]


購入に至った経緯は、
シリーズで遊んでいたタイトルが、今回3DSで発売されるから[どんっ(衝撃)]

ファイアーエンブレムなのだが

photo0438.JPG

このシリーズには、結構はまっていて
DSで出てくれれば良かったのだが
3DSなので、しょうがなく3DSも購入[黒ハート]



まあ


ゲーム好きで、子供のやっているのを横目で見ていて
3DSありかも[黒ハート]

液晶もきれいだし


いつもやっているタイトルが出たから、
これは買うしかない

って

嫁に言い聞かせて何とか了解を得た



子供も、買わないとだめだよ
って
後押ししてくれた


うちの子の目的は

毎日すれ違いができるから[黒ハート]


だって[わーい(嬉しい顔)]



ただ今充電中で、初期設定もまだ済んでいない


早く充電終わらないかー[黒ハート][るんるん][わーい(嬉しい顔)]



nice!(8)  コメント(0) 

Smary Watchが気になって [デジ物]

Xperia acro HD SO-03D買って、気になっているのが

Smart Watch[るんるん]

http://www.sonymobile.co.jp/campaign/accessories/smartwatch/


腕時計型 遠隔操作器[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]


今なら、キャンペーンでお得[黒ハート]

って[あせあせ(飛び散る汗)]


良いなー[どんっ(衝撃)] ほしいなー[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]


とは、思っているのだが
使う機会がなさそうなのが本音[わーい(嬉しい顔)]



仕事時は、職人なので汚れてしまいそうだし
休みの日限定では、使う機会が ぐっ っと減ってしまう



でも触りたい[黒ハート]

新しいもの好きにはよだれものの新商品[わーい(嬉しい顔)]



うーーーーん



悩ましい



nice!(9)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。