So-net無料ブログ作成
検索選択

MEDIASとSIMセット [ネット情報]

いつものサイトから

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/090/90935/

こんなサービスが[どんっ(衝撃)]

2代持ちを前提で

スマートフォンに興味はあるが、接続料金が・・・ ・・・ ・・・

って人は、このサービスがいいんじゃないの[exclamation&question]

どんなものか使って見たいとか、ネット端末だけほしい
なんて人は買いかも[わーい(嬉しい顔)]


もう少し早くこんなサービスが始まっていたら[がく~(落胆した顔)]



俺の場合
今更2代持つ気にはなれないし
この間買え替えたばかりで、2年縛りが残っているし・・・ ・・・ ・・・
性能も悪くなるし


って事で、
乗り換えはむり


ほんとに


もう少し早かったら
こっちのがリーズナブルだった[あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こむら返り [日常]

就寝中に、足に激痛[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

こむら返り[もうやだ~(悲しい顔)]

痛いのなんのって[ふらふら]


オヤジの足を突然襲った激痛の正体だ[どんっ(衝撃)]

ネットで調べたら、いろいろな条件下でなるらしい[バッド(下向き矢印)]


体をいたわっているつもりだが、人生半分を過ぎるといろいろなところにがたが来ていて
もう大変[がく~(落胆した顔)]

寝るのすら怖くなる[もうやだ~(悲しい顔)]




nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宇都宮競輪G3 決勝 [競輪]

11R 決勝

神様神山が、地元優勝10勝をかけた大一番

逃げる稲川を、長塚か捲る展開で
番手神山絶好かと思ったが

まさか、合志に絡まれるとは・・・ ・・・ ・・・



優勝者インタビューで、開口一番

神山さんじゃなくてすみません って長塚が地元ファンに気を使っていたが
裏を返してたファンは、きっと

そんなことないよ[るんるん]

って

言っていただろう

だって、裏のが高配当[黒ハート]



さて次回は、2日から西武園競輪G3の開催だ

6月は、G1があるので選手配分がどうなるかが気になるところ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宇都宮競輪G3 準決勝 [競輪]

準決勝
9R 牛山の先行を4番手キープの成田が捲り追い込みで快勝[グッド(上向き矢印)]
牛山番手中村が2着
3着 稲川

成田が良い位置を取って捲り快勝[るんるん]

牛山は、あそこから行って末脚欠くようじゃあまだまだ

10R
深谷が先行も、末かき準決勝で敗退[バッド(下向き矢印)]

落者の影響か、本調子とは言えないレース結果


11R
神山が、チョン差し
長塚がうまく先行した
あの位置の先行なら残れると判断したのだろう


さて明日の決勝
地元勢が有利か[exclamation&question]

神様神山に、10回目の地元記念優勝をプレゼントできるか
この辺りが、ローカル色が出て面白い



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宇都宮競輪G3 二日目 [競輪]

昨日から、宇都宮競輪G3が開催されている

昨日は、うちの町の観光祭で
ブログの更新ができなかった[あせあせ(飛び散る汗)]


初日は、波乱含みの展開で配当は高め[どんっ(衝撃)]

二日目の今日は、無難なレースが多かった

メイン11R
深谷の調子が今一つかめない

落車の影響なのかはわからないが
明日の準決勝が目安になるだろう


明日も楽しみだ[黒ハート]




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

中国のパクリ商品

いつものサイトから、中国のパクリ製品を[左斜め下]

http://ascii.jp/elem/000/000/696/696621/

http://ascii.jp/elem/000/000/696/696600/


これってもろ パクリ じゃん[どんっ(衝撃)]


いいの[exclamation&question]


中国相手に各メーカーは訴えないのかねー

中国人にモラルを求めるのがいけないのか
何でもアリのお国柄に

いい加減にしろ[ちっ(怒った顔)]

って

そろそろ言わないと



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高橋敏也のパーツパラダイス

いつものサイトから

http://video.watch.impress.co.jp/docs/parts/20120524_534706.html

ビデオカード対決

自作野郎の俺だが、ビデオカードは必要ない[どんっ(衝撃)]

だって

こったゲームやるわけでもないし
普通にOSの画面が見られればいい[わーい(嬉しい顔)]程度なので

グラフィックボードってあまり興味がないのだが



今回

対決 と銘打ってあるので、ちょっと面白そう[黒ハート]


てき、野次馬根性で見ていたら[目]


中々面白い結果が出た[黒ハート]


兄貴高橋が、焦りまくり状態の結果が[どんっ(衝撃)][わーい(嬉しい顔)]


詳細は、どうがみてね[黒ハート]



様は、ベンチだけじゃあ・・・ ・・・ ・・・ 



って事だよ[るんるん]



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Xperia Smart Tags

いつものサイトから、

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/089/89914/

こんな記事を発見[NEW]


海外の端末なら、この記事に乗っているようなことができるんだねーー

うらやましい


このタグがあれば、出がけにいちいち設定変更しなくてもよさそうで
ちょっといいんじゃないの[どんっ(衝撃)][るんるん]


国内用にもこんなの作ってほしいなーー


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スカイツリー [日常]

今日、スカイツリーが開業ということで
時事ネタは抑えないと[わーい(嬉しい顔)]


まあ

俺も、職人の端くれ

この建設のむずかしさやら何やらは、わかってはいるつもり

だが

自分がかかわり合いたいかといば
こたえは NO [わーい(嬉しい顔)]

だって
普通に10階以上の建設現場だって、高さを意識するのに
634だよ

若いころは、横浜ランドマークタワーの建設や国際会議場
などなど

高層建築の現場に出入りしていたが、
そりゃーもう 怖いのなんのって[どんっ(衝撃)]


安全が確立した、展望台とかとは違い
下手すりゃ 死 っていう過酷な現場にはあまりかかわり合いたくはない[わーい(嬉しい顔)]


今は、ゆるゆるな現場ばかり行っているから余計思う[わーい(嬉しい顔)]


この建設にかかわった、職人たちは

職人の鏡だねーーー[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]








nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

別府競輪G3 決勝 [競輪]

11R決勝

岡田が前受岩本を抑えてレースを動かす
菅原が、徐々に番手を上げるも鐘で佐藤がかまし気味に前に[ダッシュ(走り出すさま)]

佐藤が流している所を、4コーナから菅原が再度かまして先行

中断からは浅井が捲り発進
後方からは岩本も捲り発進

直線 外伸び岡田が1着
2着 後閑
3着 浅井

直線で、小野が大塚と接触[ちっ(怒った顔)]

小野は、大塚の地元記念優勝を妨害した[むかっ(怒り)][パンチ]

からんでいなければ、大塚が優勝だっただろう

地元同士で足の引っ張り合いはみっともない[パンチ]
小野は、点数が少なくて大塚に前をまけせたのだろう
なら、割り切ってラインで優勝者を出す努力をするべき
あそこで内に行きたいのは分かるが
からみそうなのも、プロならわかっているはず
他地区の選手が前で、自分が地元でどうしても っていうのなら話は別だが
あそこは、外に踏んで勝負するべき

まあ
小野程度の選手なら、外で踏んでも抜けないのがわかっていての
内着きだから、しょうがないが[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

岩本は、挑戦者なのだから先行勝負しなきゃダメ[バッド(下向き矢印)]

優勝出来ると思って、捲り勝負に出たのなら
とんだ勘違い野郎だ[パンチ]
たかだか105点台の選手が、113~115点台の選手を相手にするのに
8番手捲りって・・・ ・・・ ・・・

全盛期の吉岡・神山でも捲り不発をする展開なのに
なにを勘違いしたのか[バッド(下向き矢印)]

はたまた、緊張で動けなかったのなら
たかだかG3の決勝でそれでは、上のレースでは通用しないよ
顔を洗って出直したほうが良い





さて

金環日食

みなさん生で見られました[exclamation&question]


俺は


[曇り]で見られなかった[もうやだ~(悲しい顔)]


どうしても見たくて、観測グラスを買った俺が見れずに
どうでもいいよ
って
言っていた嫁は、ちゃっかり生で見られたって[exclamation×2]






nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。