So-net無料ブログ作成
検索選択

寬仁親王杯・世界選手権記念トーナメントG1 [競輪]

今日から弥彦競輪場でG1 寬仁親王杯・世界選手権記念トーナメントが開催だ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

寬仁親王は、皆さんもご存じのとおりさる6月6日に杏雲堂病院で逝去されました

その追悼する大会と称し、今開催は選手・関係者が喪章をつけて
レースに参加しています

http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/news/?path=2012khn/06/news20120621_05.html





さて初日の今日は、12Rがメイン
乗り合わせたメンバーが、去年のグランプリとほぼ同じとあって
みな気合いが入ったであろう


結果は、ダービー王の成田が中割強襲で1着

注目の武田は、7着と惨敗

明日からの立て直しに期待大だ[グッド(上向き矢印)]




nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

競輪選手の訃報 [競輪]

7月7日開催の小田原競輪場第9レースで
落者した選手をかわそうとした 坂本照雄選手が写真判定用の
ミラーボックスに激突して死亡したそうだ

http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/news/?path=2012khn/07/news20120708_01.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120707-00000065-dal-spo

一競輪ファンとして、

謹んでお悔やみ申し上げます








nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

岐阜競輪G3 決勝 [競輪]

決勝

ちっ[ちっ(怒った顔)]

地元岐阜勢あんだけ乗り合わせて、優勝者出せないなんて[バッド(下向き矢印)]

何やってんだ[むかっ(怒り)][パンチ]


ガールズ競輪
好調のようで、売り上げ当初の予想の3倍だって[グッド(上向き矢印)][るんるん]


平塚はギャンブラーが多いのかね[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

岐阜競輪G3 準決勝 [競輪]

準決勝3個レース

終わってみれば、岐阜勢のオンパレード

これでは、地元から優勝者出さないと[わーい(嬉しい顔)]




平塚競輪場で今日からガールズ競輪が開催だ

レーサーの後輪が特徴的
また
選手たちの生きが良い[わーい(嬉しい顔)]


みな新人なので[exclamation&question]男子同様仕掛けが早い[グッド(上向き矢印)]


スピード感もあり

おーーーー


これなら下手なA級選手の競争より面白いかも[黒ハート]


なかなか面白いレースを見せてもらった

勝ち上がりが、ポイント制というのがちょっと嫌だが
選手が増えれば、ここも改善されるだろう


これからが楽しみだ




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

岐阜競輪G3 二日目 [競輪]

二日目 二次予選はまずまずの勝ち上がり

メインの11R 
地元中部勢の先導役の浅井が番手戦に[exclamation&question]

ここは、どかん と行ってほしかったが
山口が1着だったので結果オーラいかな[わーい(嬉しい顔)]



さて明日から平塚競輪場でついに女子競輪が開催される



これを機に、競輪が盛り上がってくれると
競輪ファンとしてはうれしいのだが、

果たしてどうなるか[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。