So-net無料ブログ作成
検索選択
デジ物 ブログトップ
前の5件 | -

Smary Watchが気になって [デジ物]

Xperia acro HD SO-03D買って、気になっているのが

Smart Watch[るんるん]

http://www.sonymobile.co.jp/campaign/accessories/smartwatch/


腕時計型 遠隔操作器[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]


今なら、キャンペーンでお得[黒ハート]

って[あせあせ(飛び散る汗)]


良いなー[どんっ(衝撃)] ほしいなー[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]


とは、思っているのだが
使う機会がなさそうなのが本音[わーい(嬉しい顔)]



仕事時は、職人なので汚れてしまいそうだし
休みの日限定では、使う機会が ぐっ っと減ってしまう



でも触りたい[黒ハート]

新しいもの好きにはよだれものの新商品[わーい(嬉しい顔)]



うーーーーん



悩ましい



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新iPad発売 [デジ物]

今日新iPadが発売された[NEW]

銀座アップルストアには、行列ができたそうだ[左斜め下]

http://ascii.jp/elem/000/000/678/678956/

デジタル好きで、新しいもの好きの俺だが
今回は パス[わーい(嬉しい顔)]

なんかなーーー

もっとなーーー

って感じ[わーい(嬉しい顔)]


性能は格段に良くなっているのだろうが
触手が伸びないのは、新鮮感がない
ってところかなーー



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

デジタルプログラムタイマーⅡ [デジ物]

デジタルプログラムタイマーⅡを購入[NEW][わーい(嬉しい顔)]

こんなやつ[左斜め下]

photo0424.JPG

何をする奴かって言うと、電源の自動ON・OFFをするコンセント[exclamation&question]

電源を何時何分にON
何時何分にOFF

ってしてくれる奴[わーい(嬉しい顔)]

何に使うかというと、スマートフォンの充電器[わーい(嬉しい顔)]

スマートフォンって、電気大食い で毎日充電しなくちゃいけない
でも
夜に充電器に乗っけて、満タンになったら電源OFF ってなんか嫌

常に電源入ってないと・・・ ・・・

でも朝持っていくときに、マン充電じゃなきゃ1日持たないし


充電の予約ができれば解決ジャン[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

って事で 購入[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

最初は、電池もう一個買って
2個もちにしようと思って嫁に相談したら

でもその携帯いつまだ使うの[どんっ(衝撃)][exclamation&question]

って[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

確かに
俺は 新しいもの好き だし、すでにLTEの携帯ほしい 
なんて嫁に豪語していて
一発当たったら、携帯替えたい なんて言っちゃってるから
電池パック2個もちはあっさり却下[あせあせ(飛び散る汗)]


寝る前に充電器に乗せて、朝取り外しは過充電で電池に良くなさそう[がく~(落胆した顔)]
ってことで
今回このデジタルプログラムタイマーⅡに、白羽の矢がたった[ハートたち(複数ハート)]

値段も1300円と手ごろだったしいい買い物かも[わーい(嬉しい顔)]


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Androidって [デジ物]

知り合いに、メールができなくなった[どんっ(衝撃)]

ってヘルプが入った[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

auのAndroid使っているのだが、ネット接続&メールができない

って

で、症状効いたがてんで分からず
auショップ行った方がいいよ 

ってアドバイスした

そして何日かったって

機種変したけど治らない[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

ってヘルプが[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

えーーー

機種変したの  って聞いたら

うん 

って


こっちにしたらなんで機種変[exclamation&question]

しかもまたAndroid

普通の人は、スマートフォンで失敗したらフューチャーフォンに戻るのがふつう




直らないから見てくれないかなー

って[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]


じゃあ
前に使っていた、普通の携帯まだある[exclamation&question]
って聞いたら

一応とってあるって

じゃあその取説は[exclamation&question]

って聞いたら、 まだある って

じゃあシムカードをその機種に入れて、設定しなおしてみたら
ってアドバイスしたら、やってみる って

今日一日連絡がないので、出来たのかも[わーい(嬉しい顔)]

この人の場合Android以前の問題なのだが

メーカーが違うだけで、Androidの味付けが微妙に違う

詳しいんでしょ
見てくれない
って依頼が良く来るように[がく~(落胆した顔)]


出来ないと、なんだーーー

なんてことに[ちっ(怒った顔)]



最近じゃあ、知り合いがスマートフォンほしいんだけど

なんて相談受けると

iPhoneにしな ってすすめる


iPhone使っている人に聞いて

って逃げることにしている
他人のAndroidほどメンドクサイものはない[わーい(嬉しい顔)]

分からないことは、自分で調べて使う覚悟のないやつは
買わないほうが良いって、メーカーが言った方がいいんじゃないの



まあ
メーカーは、そんなこと言わないだろうが
俺は言ってる[わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

HDMIケーブル購入 [デジ物]

LaVie用にHDMIケーブルを購入[NEW]

photo0419.JPG

これで、こんなことをしてみた[左斜め下]

photo0420.JPG

[どんっ(衝撃)]

これじゃあ、ノートパソコンの意味がないのでやめた[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - デジ物 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。