So-net無料ブログ作成
おもちゃ・ゲーム ブログトップ
前の5件 | -

ポケモンタイピングDS購入 [おもちゃ・ゲーム]

ポケモンタイピングDSを購入[ぴかぴか(新しい)]


今更 って感じだろうが、このソフトについてくるキーボードの評判が良いので[わーい(嬉しい顔)]


買う決め手は価格

amazonで安売りしている情報をゲット[るんるん]


調べたら、白は2.000円
黒は1.580円

でもちろん黒[わーい(嬉しい顔)]

そもそもPC用に小さいキーボードを探していたので[わーい(嬉しい顔)]


photo0450.JPG

お決まりの開梱

photo0451.JPG





早速SO-03HDと接続・・・ ・・・ ・・・

出来ない[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

photo0452.JPG




ネットで検索掛けたら、な[どんっ(衝撃)] なんと[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]


対応外[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]


接続する方法があるようなのだが、
今回の購入目的とは違うので パス[わーい(嬉しい顔)]



ためしに、ipadでもやってみると



photo0453.JPG

[どんっ(衝撃)]

なんと[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

簡単にペアリング完了

photo0454.JPG


もちろんPCも無事に[わーい(嬉しい顔)]



あまりの安さに、衝動買いした俺もいけないのだが

Android端末も対応してくれてもいいんじゃないの[exclamation&question]


って

身勝手なことを考えている[わーい(嬉しい顔)]




まあ

PC用に買ったのだから良いのだが[わーい(嬉しい顔)]







nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ニンテンドウプリペイドカード [おもちゃ・ゲーム]

ニンテンドウプリペイドカードを購入[NEW]

コンビニで売っているのは知っていたが
今までは必要ない プリカ だった[わーい(嬉しい顔)]

[どんっ(衝撃)]

ファイアーエンブレムで、追加のマップは有料みたいなことが書いてあったので
とりあえず、1,000円分だけためしに購入[黒ハート]

photo0440.JPG


この手の商品、
使い切るのが非常に難しいのだが
まあ
多少の金額だから、入れておいても損はないかなーー[わーい(嬉しい顔)]


そういえば、iTunesストア[exclamation&question]
の方には、4,000円くらい残高があるなー[がく~(落胆した顔)]

MacのOS買う予定で入れておいてそのままだ[どんっ(衝撃)]


最近Androidに夢中で、iOSの方はほったらかしだ[どんっ(衝撃)]







nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ファイアーエンブレム良いねー [おもちゃ・ゲーム]

昨日の続き[わーい(嬉しい顔)]

良いねーーー[黒ハート]

ファイアーエンブレム[るんるん]

超面白い[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

俺は、この手のゲーム大好きで
下調べなしで、購入したが大当たり[黒ハート]



ちょっと残念なのが、中途半端なしゃべり[バッド(下向き矢印)]

キャラが最初の一言だけしゃべるのだが
次の言葉を期待して、吹き出しを読まないで待ったいると
何も言わない[あせあせ(飛び散る汗)]

しゃべるのなら、最後までしゃべれよーーー

って思いながら、やっているが
だんだん慣れてきた[わーい(嬉しい顔)]



3D映像は、良いのだが
やはり おやじ の目にはこたえる[バッド(下向き矢印)]

目の下にクマが[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]




ここ最近は、携帯電話のゲームをやっていたが
やはり
老舗の任天堂にはかなわない

面白さが全然違う[黒ハート]


しばらくは、はまりそう[黒ハート][るんるん]


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3DS&ファイアーエンブレム購入 [おもちゃ・ゲーム]

3DS購入[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

photo0435.JPG

いつものように、開梱

photo0436.JPG

ノジマで購入したのだが、液晶保護シートが おまけ でついてきた[グッド(上向き矢印)][るんるん]

photo0437.JPG


確か、発売当初 3D 否定していたような気がするのだが[あせあせ(飛び散る汗)]


購入に至った経緯は、
シリーズで遊んでいたタイトルが、今回3DSで発売されるから[どんっ(衝撃)]

ファイアーエンブレムなのだが

photo0438.JPG

このシリーズには、結構はまっていて
DSで出てくれれば良かったのだが
3DSなので、しょうがなく3DSも購入[黒ハート]



まあ


ゲーム好きで、子供のやっているのを横目で見ていて
3DSありかも[黒ハート]

液晶もきれいだし


いつもやっているタイトルが出たから、
これは買うしかない

って

嫁に言い聞かせて何とか了解を得た



子供も、買わないとだめだよ
って
後押ししてくれた


うちの子の目的は

毎日すれ違いができるから[黒ハート]


だって[わーい(嬉しい顔)]



ただ今充電中で、初期設定もまだ済んでいない


早く充電終わらないかー[黒ハート][るんるん][わーい(嬉しい顔)]



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドリランド [おもちゃ・ゲーム]

以前にも書いたが、時間つぶしに始めたドリランドに

結構はまっていて[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

って言っても、無課金で遊んでいるのだが

最近は、トレードに夢中[黒ハート]


自分のいらないカードと、なんかよさそうなカードを交換[わーい(嬉しい顔)]

専用のサイトもあって、なかなかいい感じー[黒ハート]


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - おもちゃ・ゲーム ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。