So-net無料ブログ作成

宮入 [日常]

今日も隣町の祭りに[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


寬仁親王杯優勝は、佐藤友和[るんるん]


いろいろあるが・・・ ・・・  

書く暇がない[わーい(嬉しい顔)]




nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏祭り [日常]

今日は隣町の夏祭り[るんるん]

友好団体の応援に行ってきます[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宿泊学習 [日常]

今日からうちの子が、宿泊学習とかいう行事で1泊2日家を留守にする[どんっ(衝撃)]

うちの子は自慢じゃないが、丈夫に生まれてきてくれて
今まで入院とかしたことがなく、うちを空けることなど皆無

もちろん

旅行とかで、家を空けることはあってもそれは親が一緒に行動しているので
何ら心配はないのだが、

今回は子供だけの外泊で
ちょっと心配[あせあせ(飛び散る汗)]


親バカって言われればそれまでだが ・・・ ・・・ ・・・




いつもならうるさく感じる子供の声も、聴けないとこんなにも静かなものなのかと思うと
いつもの日常が、とても大事なものと痛感する



まあ


明日には帰ってくるのだが、
何年後かには、独立するであろう子供のいない日を体験する
親の学習でもあるのかなー
なんてことも思う





nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Uncontrolled 安室奈美恵 [日常]

安室奈美恵のCD購入[ぴかぴか(新しい)]

photo0455.JPG

知れべもせずに、CDショップの棚からレジへ



早速車で聞いて だ [どんっ(衝撃)]騙された[バッド(下向き矢印)]

って気分に


13曲中 な[どんっ(衝撃)] なんと[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

7曲も過去にリリースされている曲が入っている[バッド(下向き矢印)][むかっ(怒り)][パンチ]




それはないんじゃないの[ちっ(怒った顔)]



俺は、安室がリリースする曲は買ってきているので
このアルバム半分の価値しかないと思う



調べないで買った俺も悪いのだろうが、
ファンをだますような商売ってどうなの[exclamation&question]


新譜作る金がないから、半分は以前の入れちゃえ って事[exclamation&question][exclamation&question]


これじゃあ 次のCDは売れなくなるよ


俺は、気に入った曲しか買わない ってタイプじゃなく
この人の曲だから買う ってタイプ


一度騙されたら、二度目は信用しない

シングルCDは買うかもしれないが、LPはもう買わない[ちっ(怒った顔)]


エイベックスに騙された[ちっ(怒った顔)][バッド(下向き矢印)][パンチ]





nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

海開き [日常]

明後日うちの町は海開き[わーい(嬉しい顔)]




うちの神輿会は、海開きの日に浜を練り歩くのだ[るんるん]

その準備で昨日神輿の組み込みに行ってきたので
ブログの更新&閲覧が出来なかった[がく~(落胆した顔)]


この時期は、各地で友好団体の渡行があるので
大忙しなのだ[わーい(嬉しい顔)]

そして

飲酒の量も増えて、それに比例して失態も多くなる[あせあせ(飛び散る汗)]


気をつけようとは思うのだが・・・ ・・・ ・・・





nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。