So-net無料ブログ作成
Windows 7 ブログトップ

ASUS Eee PC T91MT使用感 [Windows 7]

この間エントリーした、ASUS Eee PC T91MTの使用感だが
以外と良い[わーい(嬉しい顔)]

ネットブックと言うことで、サクサク動く とは言えないが
画面をタッチして操作するのが、以外と良い[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

俺的には、ノートパソコンのタッチパッドって あまり良くない[バッド(下向き矢印)]
あの四角い中で、指を すーーーー って感じが嫌だったのだが
タッチだと自分の押したいところを、 ポッチ ってのが非常によい[わーい(嬉しい顔)]

しかし、ホントの所まだあまり活躍していない[あせあせ(飛び散る汗)]



と言うのも、

PSPのタクティクスオウガが非常に面白くて[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]
暇さえあれば、そちらを優先しているから[もうやだ~(悲しい顔)]

せっかく買ったPCをまだあまりいじっていないのが現状[ふらふら]

まあ

おいおい 自分好み のPCに仕上げていくつもりなのだが
今は、取りあえず タクティクスオウガ って感じ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ASUS Eee PC T91MT開梱 [Windows 7]

昨日の続き[わーい(嬉しい顔)]
ASUS Eee PC T91MT開梱

photo0288.JPG

中身は 本体 アンテナ 取説 保証書 ACアダプタ リカバリCD

photo0289.JPG

袋から出すと

photo0290.JPG

photo0291.JPG

タブレットPCだけに

photo0292.JPG

photo0293.JPG

起動

photo0294.JPG

photo0295.JPG

セットアップ

photo0296.JPG

ようこそ[わーい(嬉しい顔)]

photo0297.JPG

使用感はまた今度[わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
Windows 7 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。